<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第7回 キーンランドカップ(GIII)
第17回 エルムステークス(GIII)
第32回 新潟2歳ステークス(GIII)
今週の重賞・メインレースの予想
札幌11R
エルムステークス(G3) ダート1700m

エルムSの予想です。

本命は圧倒的な1人気となりそうなローマンレジェンドです。

今回の3強は前・中・ごとそれぞれの位置取りが違います。この馬は少し前にエスポワールシチーを見ながら、かつ後ろの馬を気にしないといけません。

展開的には辛そうにも思えるんですが、初のOPで(後に関越Sを貫録勝ちする)トウショウフリークを6馬身ちぎった馬。自信を持って乗ってくれるんじゃないでしょうか?

suzume250_convert_20090623150111あまりに強すぎるようだと岩田くんのあの華麗な追い方が見れないのがざんね~ん(爆)

◎ローマンレジェンド
〇サイレントメロディ
▲エスポワールシチー
△エーシンモアオバー
△クリールパッション
△セイリオス
△グランドシチー


3連単 ◎→〇▲→〇▲△  ◎→△→〇▲


応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ