<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第63回 毎日王冠(GII)
第47回 京都大賞典(GII)
第47回 デイリー杯2歳ステークス(GII)
今週の重賞・メインレースの予想

10/6(土) 京都11R
デイリー杯2歳ステークス(G2) 芝1600m

2歳戦は見た感じのインパクトで決めるしかありません。

そういう意味で1人気のメイケイペガスターのデビュー戦は圧巻のひと言。上がり33.0の末脚もそうなんですが、狭い進路を割って入る勝負根性も凄いものを感じます。特に人気に逆らう必要も無いのでこの馬が本命。

相手候補は小倉2歳Sの2頭、クラウンレガーロとマイネルエテルネル。共に距離が伸びるのは良さそう。連闘での2着だったクラウンレガーロの方を今回は上に見ます。マイネルエテルネルは過去のこのレースで絶好調の1枠1番という縁起のいい枠なんですが、コレといって行く馬がいないので逃げる可能性もあり、3番手の評価。

決め手勝負になった時に浮上しそうなテイエムイナズマが穴。

suzume250_convert_20090623150111◎メイケイペガスター
〇クラウンレガーロ
▲マイネルエテルネル
☆テイエムイナズマ
△タイセイドリーム
△ダンツアトラス
△サウンドリアーナ


3連単 ◎→〇▲☆→〇▲☆△
3連単 ◎→△→〇▲☆
3連複 ◎→〇▲☆△


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ