<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第146回 天皇賞(秋)(GI)
第55回 スワンステークス(GII)
今週の重賞・メインレースの予想

10/27 京都11R
スワンステークス(G2) 芝1400m

スワンSの予想です。

土曜日はいつものように大振りのフルスイング


前日の人気を見る限りではレオアクティブ、オリービンら3歳勢が人気を集めているようです。

まぁ旋風を巻き起こしている世代で共に前走快勝ですからコレは仕方ないですね。

ただ、レオは追込脚質ですし、オリービンは阪神巧者。付け入る隙はありそうです。

本命◎はエーシンホワイティ

京都1400mは勝ちきれていないものの連対を外していない堅実派。有力馬が中団~後方で状態の良い外を回す競馬になりそうなので内枠からズドンと一発かましてくれる事を期待。

OPまでの馬のように見えますが京王杯SCでサダムパテックと差のないレースをしていますし、このコースではドリームバレンチノとも接戦した実績があります。

suzume250_convert_20090623150111真っ向勝負だと分が悪いですが、内の馬は手薄ですし、スプリントからの臨戦である程度前でレースは出来るはず。内枠の利と抜群の調教である程度の力量差は相殺できるはず。

bunbun◎エーシンホワイティ
〇ダノンシャーク
▲レオアクティブ
☆エイシンアポロン
△オリービン
△サンカルロ
△テイエムオオタカ
△グランプリボス



3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△
3連単F ◎→△☆→〇▲
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△


にほんブログ村 トラコミュ スワンS(2012)へスワンS(2012)
にほんブログ村 トラコミュ スワンS データ分析へスワンS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


ultimate波乱含みの中距離G1

今週は

天皇賞・秋(G1)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
的中請負人の有力情報をお受け取り下さい!


top実際の的中事例、馬券などはコチラでも

  PCの方⇒http://umakuru.com/ad/
  MBの方⇒http://umakuru.com/ad/adm/