<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第54回 アメリカジョッキーCC(GII)
第48回 京都牝馬ステークス(GIII)
第30回 東海ステークス(GII)
第53回 京成杯(GIII)

能力的にもピークを超えた(と思われる)6歳馬が多いですね~ これまでの牝馬路線を盛り上げてくれた面々だけに応援したいばかり。

そんな中で今回がラストランとなりそうなのがエーシンリターンズ。桜花賞3着の実績があり、牝馬限定重賞ならそのうち勝てるだろうと思ってたら全て善戦止まり。今回も大外枠を引くという運の無さ。頑張ってほしいとは思いますが、この馬は内枠だと頑張る仔なのでさすがに有終の美とはいきそうもありません。

本命◎は昨年の3着馬のアスカトップレディ

昨年は愛知杯から金杯を経てこのレースでしたが、今年は中間じっくり空けての臨戦。この馬も重賞で人気になってはイマイチ勝ちきれずに6歳に。強面の須貝調教師も崩れない京都でベストの1600mのここを最大の目標に据えてのローテーションを組んだと思われます(笑)

今回は相性の良い酒井学Jとのコンビ。テキの顔は怖いが、ヤネは爽やかな好青年ということでいいコンビなんじゃないでしょうか?
sugai

今年は程よい枠を引いて前を射程圏に置いてのレースが出来そう。後方から抜群のキレで追い込んでくるハナズゴールを逆転できるのはこの馬!ではないかと

suzume250_convert_20090623150111◎アスカトップレディ
〇ハナズゴール
▲ベストクルーズ
☆サクラクローバー
△アカンサス
△レディアルバローザ
△エーシンメンフィス
△アプリコットフィズ

3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△
3連単F ◎→☆△→〇▲
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△


にほんブログ村 トラコミュ 第48回 京都牝馬ステークス(GIII)へ第48回 京都牝馬ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 京都牝馬S(2013)へ京都牝馬S(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 京都牝馬S データ分析へ京都牝馬S データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!

最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ(T_T)

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!



>>>検証結果はコチラからご確認下さい
>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!