<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第106回 京都記念(GIII)
第47回 共同通信杯(GIII)
第48回 クイーンカップ(GIII)
2/9(土) 東京11R 第48回デイリー杯クイーンC(G3) 芝1600m
枠順

既に重賞を勝っているコレクターアイテムは言うまでも無く、目標は先。久々の今回はメイチで仕上げてくることは無さそうです。

トライアルレースではありませんが、ここはキッチリと賞金を加算したい馬から狙いたいところ。

本命◎はイリュミナンス。今回のメンバー構成は後方からレースを進めたい馬が多く、先行勢はやや手薄。新馬戦で先行して強いレースをしたこの馬に展開が向くと見ます。前走は新馬戦を勝って即、重賞制覇とはいきませんでしたが、今回は 長距離の移送も2度目。トリッキーな中山よりは広い東京の方が合いそうです。

内枠、というのがちょっと微妙なんですが、幸いな事に周りにそれほど絡んでくるようなタイプもいません。スタートが決まって気分良く走れるようならここは勝ち負け、と見ます。

強烈な末脚を持つ〇▲の2頭のどっちかが上手く馬群を捌いて追い込むも、届かず、という展開を期待したいですね。(両方とも人気なので一緒に来られると困りますが)

suzume250_convert_20090623150111◎イリュミナンス
〇スイートサルサ
▲コレクターアイテム
☆オーキッドレイ
△ウキヨノカゼ
△タプローム


3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
3連単F ◎→△→〇▲☆
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△
馬単ながし(マルチ) ◎⇔〇▲
馬単ながし ◎→☆△
にほんブログ村 トラコミュ 第48回 クイーンカップ(GIII)へ第48回 クイーンカップ(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンC(2013)へクイーンC(2013)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンC データ分析へクイーンC データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!

最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ(T_T)

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!



>>>検証結果はコチラからご確認下さい
>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!