<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第106回 京都記念(GIII)
第47回 共同通信杯(GIII)
第48回 クイーンカップ(GIII)

WIN5の予想です。

見た感じでは単勝の人気が集中しているのはハンデ戦の小倉11Rぐらい。破竹の3連勝中のジョヴァンニは前走が0.7差の圧勝。ダート路線に変更後は3戦3勝で圧勝続き。ここも通過点なんでしょうかね~

ただ、ここはちょっと捻ってバトードールを本命に。このクラスでは善戦止まりの結果が多いんですが、結構なメンバー相手に好走していて力は上位と見ます。

最内のキングブレイクもイジゲンと差の無いレースをした実績があり、ちょっと侮れない感じも。

最近は重賞が脚を引っ張ってるので頭数の割には多めに配分。

suzume250_convert_200906231501112あんまり大穴はいませんが、1人気が全く絡まないパターンならソコソコの配当になりそうなのでソコを狙います。

2x4x3x2x3=144点

京都10R 飛鳥S
◎ヴィクトリースター
〇ナムラオウドウ
東京10R 雲雀S
◎ウエストエンド
〇アミカブルナンバー
▲プランスデトワール
△ショウナンラムジ
小倉11R 北九州市制50周年記念
◎バトードール
〇ジョヴァンニ
▲キングブレイク
京都11R 京都記念
◎ベールドインパクト
〇ジャスタウェイ
東京11R 共同通信杯
◎マンボネフュー
〇クロスボウ
▲ゴットフリート

にほんブログ村 トラコミュ 第47回 共同通信杯(GIII)へ第47回 共同通信杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯(2013)へ共同通信杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯 データ分析へ共同通信杯 データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!

最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ(T_T)

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!



>>>検証結果はコチラからご確認下さい
>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!