<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第87回 中山記念(GII)
第57回 阪急杯(GIII)
第22回 アーリントンカップ(GIII)

出走登録馬の中で人気を集めそうなのが白梅賞を5馬身差で圧勝したコパノリチャード。3戦して全て逃げ、スタートも良くでスピードも非凡。今回も気分良く逃げることが出来れば前走の再現もありそうな感じです。
 1着 5枠10番 コパノリチャード(1人気) 1-1 
~レース後のコメント~
1着 コパノリチャード(ビュイック騎手)
「スタートが良かったですし、自分は何もせずに跨っていただけです。乗りやすい馬で、強い内容でした」


この馬が唯一負けたの千両賞(阪神芝1600m) このレースでは勝ったカオスモスの強さとレースの上手さが目を引きます。

逆にコパノリチャードは外枠から先行し、序盤で脚を使ってしまったようです。最内枠から内をロスなく追走し、脚を溜めていたカオスモスとの差が最後に出ましたが、枠・コース取りの差を考えればほぼ互角の評価をしても良さそうです。

開幕週ということで今回も内枠が有利となりそうなだけに、枠順次第でこの順位は入れ替わると思います。

1着 1枠1番 カオスモス(1人気) 4-3
2着 7枠9番 コパノリチャード(2人気) 1-2

~レース後のコメント~
1着 カオスモス(内田博騎手)
「GIIで3着の馬なので、ここは強いレースをしたかったんです。スローペースなら掛かる面がありますが、今日は前半いい感じで流れてくれたことが良かったのだと思います」

2着 コパノリチャード(福永騎手)
「行かなくてもいいところではもっと我慢出来るようになってくれればいいのですが、それでも2着に頑張ってくれたことで力があることは感じました。もっと前半楽に行くことを覚えればもっと良くなります」


 1着 5枠10番 コパノリチャード(2人気) 1-1
~レース後のコメント~
1着 コパノリチャード(岩田騎手)
「気持ちが乗っていましたし、スピード、能力で押し切りました。この後、この気持ちを持ってレースが出来れば、マイルは大丈夫ですし、それ以上でもと思います」

にほんブログ村 トラコミュ 第22回 アーリントンカップ(GIII)へ第22回 アーリントンカップ(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ アーリントンC(2013)へアーリントンC(2013)
にほんブログ村 トラコミュ アーリントンC データ分析へアーリントンC データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

>>>競馬予想会社の予想は本当に当たるか!?

競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww

gamen基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。

>>気になる検証結果はコチラ
360_46