<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第62回 スプリングステークス(GII)
第61回 阪神大賞典(GII)

3/17のWIN5予想です。

予想のみ、ということをいい事にダラダラと印を付けている割には当たりません

今日はちょっとメリハリを付けて少点数で予想を。

まぁゴールドシップがいるおかげなんですけどね(笑)

ちょっと混戦気味な中日スポーツ杯を多めに。

スプリングSの◎アクションスター1点は無謀かもしれませんが
suzume250_convert_200906231501112
4x3x5x1x1=60点

気が向いたら買うかも

阪神10R 但馬S
◎8番ヴィクトリースター
〇11番マイネルメダリスト
▲2番リベルタス
☆4番ナムラオウドウ
中山10R 下総S
◎7番トウショウクラウン
〇5番アメリカンウィナー
▲6番アントニオピサ
中京11R 中京スポーツ杯
◎7番ビッッグスマイル
〇9番タガノザイオン
▲3番タマモマーブル
△15番カロッサル
☆ウイングドウィール
阪神11R 阪神大賞典
◎7番ゴールドシップ
中山11R スプリングS
◎6番アクションスター

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 阪神大賞典(GII)へ第61回 阪神大賞典(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第62回 スプリングステークス(GII)へ第62回 スプリングステークス(GII)

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

>>>競馬予想会社の予想は本当に当たるか!?

競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww

gamen基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。

>>気になる検証結果はコチラ
360_46