<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
桜花賞(2013)

◆過去10年間の阪神JF優勝馬で桜花賞でも好走した馬
アパパネ1着
ブエナビスタ1着
ウオッカ2着
ヤマニンシュクル3着

阪神JFに出走した馬で桜花賞に馬券に絡んだ馬は合計14頭になりますが、その内11頭は着差が0.5差以内で目安としてはソコソコ好走している馬が良さそう。

12/9 阪神JF 阪神芝1600m・外
 (賞)1着 1枠1番ローブティサージュ(5人気) 10-8 
(優)2着 4策7番クロフネサプライズ(15人気) 2-2 
(賞)4着 3枠6番コレクターアイテム(1人気) 10-13 
(賞)6着 3枠5番プリンセスジャック(6人気) 9-11 
↑ここまでが着差で0.5以内

(優)7着 8枠18番アユサン(4人気)  15-11
(賞)8着4枠8番サンブルエミューズ(2人気) 6-5
(優)10着2枠4番メイショウマンボ(14人気) 13-14
(賞)15着7枠13番ストークアンドレイ(13人気) 3-5
(賞)17着2枠3番サウンドリアーナ(3人気) 6-5

1着 ローブティサージュ 秋山真一郎騎手
「前走の内容がよく、この中間も状態がよかったので、自信を持っていました。手応えがよかったので、スペースがあれば抜けられると思っていました。最後もこの馬の能力で交わしてくれました。いい馬に乗せてもらい、関係者の皆さんに感謝します。これからもっと強くなってくれると思います」

2着 クロフネサプライズ 柴山雄一騎手
「スタートが速く、行く馬を見ながら進められました。直線でも手応えがあったので、待って追い出しました。すごくセンスのある馬で、これからが楽しみです。でも、この着差ですし、惜しかったですね……」

4着 コレクターアイテム 浜中俊騎手
「今日はインコースを通った馬が上位に来ていますし、この馬もがんばっています。考えたなりの位置取りで運べたのですが……。申し訳ないです」

6着 プリンセスジャック 福永祐一騎手
「勝ち馬と同じぐらいの位置から、上手に競馬ができました。最後は決め手の差が出てしまいましたが、力は出せたと思います」

7着 アユサン 丸山元気騎手
「初めての右回りで、終始外に逃げていました。今日はそれに尽きます。それでも最後は差を詰めていますし、あとは体がしっかりしてくればいいですね」

8着 サンブルエミューズ 津村明秀騎手
「ちょうどいいところでレースができ、直線も突き抜けるかと思ったのですが……。これまで極端なレースしかしていなくて、馬ごみが初めてだったので少し躊躇した走りになってしまいました。いい馬ですし、この先が楽しみです」

17着 サウンドリアーナ M.デムーロ騎手
「スタートよく、いい位置をとれました。ペースもよかったのですが、直線は反応してくれませんでした」
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞(2013)へ桜花賞(2013)




閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

>>>競馬予想会社の予想は
本当に当たるか!?の検証結果


競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww


gamen基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。


>>気になる検証結果はコチラ
360_46

今年の桜花賞はまさに乱れ咲き!!

あらゆる情報網を駆使した
渾身の◎〇▲情報を
無料でお受け取り下さい!!