<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第73回 皐月賞(GI)
第18回 アンタレスステークス(GIII)
東京スプリント(2013)

3着以内馬の数では前走:弥生賞組が多いんですが、勝ち馬の数で多いのはスプリングSからの馬。
スプリングS

1着
アンライバルド1人気1着
メイショウサムソン4人気1着
ダイワメジャー11人気3着
ネオユニヴァース2人気1着

2着
サンツェッペリン4人気8着
ドリームパスポート2人気3着
サクラプレジデント1人気2着

3着
ディープブリランテ1人気2着
タニノギムレット1人気1着


更に1ハロン延長の距離が不安視されるのがロゴタイプ。ただ、上記の前走スプリングS組9頭中6頭は同じように2000mは未経験。(ダイワメジャー、ネオユニヴァース、メイショウサムソン、タニノギムレット、ディープブリランテなど)

将来的な距離適性はわかりませんが、この時期の3歳馬なら能力だけでカバーしていもおかしくないですしね。

そういう意味ではこれまでに距離をクリアしてきたタマモベストプレイもアリなんでしょうけど、この馬はこれまでの5戦が全て5番ゲート以内。やや枠に恵まれた感もあるので内枠でロスなくレースが出来てなんぼといったところ。

suzume250_convert_20090623150111個人的に好感を持っているのが4着のフェイムゲーム

決してベストとは言えない距離で4着は大健闘。1ハロン延長なら京成杯の再現があってもおかしくないと思います。

 (優)1着 3枠5番ロゴタイプ(1人気) 3-4-4-2 
(優)2着 1枠2番タマモナイスプレイ(3人気) 5-6-5-5 
(賞)4着 7枠14番フェイムゲーム(6人気) 11-11-12-13 

~レース後のコメント~
1着 ロゴタイプ(C・デムーロ騎手)
「いいスタートでしたが、逃げた2頭を追いかけずにリラックスさせて馬を走らせられました。前哨戦を勝って、ミルコに馬を託したいと思います。2000mも対応出来ますし、本番も楽しみです」

2着 タマモベストプレイ(和田騎手)
「いい競馬で、課題をこなしてくれました。輸送で6キロ減っていたのは許容範囲で、イレ込んでいたのも想定内でした。流れが速くなって相手も強かったですが、完全に仕上げていないので、価値のある2着だと思います。万全で行ければ次も楽しみです」

4着 フェイムゲーム(北村宏騎手)
「スタートでは伸び上がってしまいました。その後はスピードが乗ったのですが、1コーナーでは外に張られました。しかし、すぐ折り合いがついて、3コーナーではまた内に張られましたが、直線ではよく伸びてくれました」

にほんブログ村 トラコミュ 第73回 皐月賞(GI)へ第73回 皐月賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2013)へ皐月賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析




閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

>>>競馬予想会社の予想は
本当に当たるか!?の検証結果


競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww


gamen基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。


>>気になる検証結果はコチラ
360_46

牡馬クラシックも混戦模様!

あらゆる情報網を駆使した
渾身の◎〇▲情報を
無料でお受け取り下さい!!