<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第73回 皐月賞(GI)
第18回 アンタレスステークス(GIII)

アンタレスSの結果は〇⇒◎⇒▲で不的中

まぁこのパターンは来たら仕方がないと思ってたのであんまりショックではありません

勝ったホッコータルマエの勝利騎手インタビューでは岩田くんがやってくれましたね~ お手馬のローマンレジェンドに強敵が現れた、みたいなことを言いたかったようなんですが、そのお手馬の名前に自信が持てず、インタビュアーに掟破りの逆質問ww たぶんすぐに2ちゃんねる系のブログのネタになりそうです(笑)
iwata
前から思ってたんですが、インタビューを受ける岩田くんって鼻の下が凄~く伸びてますよね(笑) 勝って笑いが止まらん!って感じの表情をムリして凛々しく見せようとしてるからだと思うんですが・・・ 

岩田くんイジリはこの辺にして皐月賞の予想です。

本命◎レッドルーラー

後方一気の馬なので中山コースは向かないと思うんですが、中団からの差し馬も速めに前のロゴタイプを捕えに行くと思うので展開は向きそう。
suzume250_convert_20090623150111
先週の桜花賞では幸四郎がメイショウマンボを終始外を回してかなり不満の残る結果でした。

鞍上の川田くんはその前のレースでメイショウマンボを上手く爆発させてくれたので今回も期待します^^

〇ロゴタイプ、▲エピファネイアに続く4番手は☆インパラトール

今年に入って頓挫もあり、若葉Sは超久々のレースでした。それほど負けていませんし、叩いて大きく変わりそうです。まだソコを見せてませんし・・・

因みに別のブログのアンケートで投稿のあった皐月賞のサイン

レッドルーラー・・・冠名+支配者・統治者

赤い支配者ってミサイル発射しようと世界を騒がせてましたね~

予想


3連単2軸ながし(マルチ) ◎〇→▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
馬単ながし(マルチ) ◎⇔〇▲☆△


にほんブログ村 トラコミュ 第73回 皐月賞(GI)へ第73回 皐月賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2013)へ皐月賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析




閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】
>>>競馬予想会社の予想は
本当に当たるか!?の検証結果


競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

200_200電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww


基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。


波乱含みの牡馬クラシック第1弾、皐月賞

あらゆる情報網を駆使した
渾身の◎〇▲情報を
無料でお受け取り下さい!!