<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第44回 マイラーズカップ(GII)
第48回 フローラステークス(GII)
天皇賞(春)(2013)

日に日に精度が落ちていっているような気がします

最近は惜しくも無い結果が続いているので今週はコンパクトに

suzume250_convert_20090623150111だからと言って自信があるわけではないんですけどね~

3x3x4x2x1=72点

せめてメインの重賞までたどり着いて欲しいものです

京都10R 上賀茂S
◎ロングロウ
〇エーシンリボルバー
▲ジョーメテオ
東京10R 府中S
◎ジョングルール
〇ジェントルマン
▲ゴールデングローブ
福島11R 福島中央テレビ杯
◎ベストブルーム
〇ロンド
▲ドリームフォワード
△テイエムコウノトリ
京都11R マイラーズカップ
◎クラレント
〇カレンブラックヒル
東京11R フローラS
◎エバーブロッサム

にほんブログ村 トラコミュ 第44回 マイラーズカップ(GII)へ第44回 マイラーズカップ(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第48回 フローラステークス(GII)へ第48回 フローラステークス(GII)




閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^