<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)
第20回 平安ステークス(GIII)
日本ダービー(東京優駿)(2013)
桜花賞・フローラS組と比べるとかなりトーンダウンするのがTRレースのスイートピーS組。

過去10年間ではカワカミプリンセスが優勝していますが・・・


スイートピーS◆スイートピーS組好走馬
1着
カワカミプリンセス・・・1人気1着
3着
ラブカーナ・・・6人気2着


前の2頭が後続をやや離しての逃げ。2番手集団の先頭にいたフロアクラフトが一旦抜け出しますが、そこをリラコサージュが捕らえての先行差し。

勝ちタイムの1:17.1は近年ではかなり速いタイム。それだけに気になるところですが、上位2頭は上手く内を回るレースでしたし、やや縦長の展開になったのが良かった印象を受けます。

フロアクラフトは4月に2回出走し、中2週が続きます。更なる上積み、という点では微妙かも。

リラコサージュもコンスタントに使われていますので同様。かなり小柄な馬ですが、前走は+12キロの体重だったのでその点は好感が持てますね。

いずれにしても今回はG1で相手が大幅に強化されますから、スイートピーS同様にロスのない競馬が出来ることが好走の必須条件となりそう。スムーズに先行できそうな内枠なら穴で一考。


1着6枠11番リラコサージュ(3人気) 4-4-6
2着1枠1番フロアクラフト(6人気) 3-3-3

1着 リラコサージュ(田中勝騎手)
「いい位置が取れてうまく流れに乗って競馬が出来ました。直線は1番の馬(フロアクラフト)をいつでも交わせる感じでした。距離は延びても折り合いさえつけば大丈夫だと思います」

2着 フロアクラフト(松山騎手)
「ゲートで待たされた割にはスタートはスッと出てくれました。自分のリズムで競馬が出来ました。権利は取れましたが、着差が着差だけに何とかしたかったです。レースぶり自体は上手です」

にほんブログ村 トラコミュ 第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)へ第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2013)へオークス(優駿牝馬)(2013)
にほんブログ村 トラコミュ オークス データ分析へオークス データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^