<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第18回 秋華賞(GI)
第61回 府中牝馬ステークス(GII)
MCS南部杯(2013)
菊花賞(2013)

府中牝馬Sの枠順が確定しました。

-府中牝馬S 2013 出馬表-
出馬表

過去10年間の枠番実績では7枠が好成績。テイエムオオロラ、イタリアンレッド、マイネイサベルと3年連続で優勝馬を出していますね。但し、スタート直後に最初のコーナーに合流するコースなので従来ならロスなく乗れる内枠の方が良さそうですが・・・

逃げ馬はおろか、先行馬も殆どいないメンバー構成。

唯一の先行馬のドナウブルーが大外の枠に入りました。鞍上はメンディザバル騎手ということでコレがいいのか悪いのかww

アロマティコは4枠4番。今回も後方からの競馬になりそうですが、末脚は堅実。左回りの前走で結果を出した事も大きいですね。今回も届くかどうかの際どい結果になりそう。

マイネイサベルは昨年よりも少し内寄りの5枠6番へ。昨年より1㌔重い55㌔ですが、今年は56㌔で結果を残しているので問題は無さそう。鉄砲実績もあるのでここは中心的な存在。

4枠5番のハナズゴールは不気味な存在。オールカマーでも強いレースをしましたから状態は悪く無さそう。牝馬同士なら、とも思えますが・・・

もっと不気味なのが6枠8番のゴールデンナンバー アロマティコと同じような感じで人気が無い分、コッチに妙味を感じますね。『罠』のような気がしなくもありませんが

前走で大穴を開けたスピードリッパー、コスモネモシンはさすがに今回は手を出しづらい感じ。

G1馬のホエールキャプチャ、レインボーダリア、マルセリーナあたりも怖い存在。
suzume250_convert_20090623150111
これだけ有力馬が揃うと総流ししたくもなりますが、ブレない軸がいてこそ。

ここはイチかバチかで勝負するしかなさそうです


にほんブログ村 トラコミュ 第61回 府中牝馬ステークス(GII)へ第61回 府中牝馬ステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S(2013)へ府中牝馬S(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S データ分析へ府中牝馬S データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬ステークス 攻略へ府中牝馬ステークス 攻略


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^