<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第18回 秋華賞(GI)
第61回 府中牝馬ステークス(GII)
MCS南部杯(2013)
菊花賞(2013)

ミッドサマーフェア
「放牧明けになるけど一追い毎に良くなってきている。どうにか間に合った感じだけど、先に繋がる競馬をしてくれれば」(小島太調教師)。
マルセリーナ
「追い切りの動きは良かったよ。今回は東京の1800メートルに舞台は替わるが、牝馬限定だし、良馬場を条件にどこまでやれるかを見てみたいね」(松田博資調教師)。スイートサルサ
「前走後はこのレースを目標に調整してきました。いい脚を長く使うタイプで直線が長い東京はピッタリ。相手は揃ったけど牝馬限定だし、先々に向けて賞金加算をしたい、そう思っています」(菊川調教師)。
アロマティコ
「先週の坂路で自己ベストをマークしているし、昨年とは馬が全く違うね。前走の勝ち方もさることながら、パワーアップは歴然だし、直線が長い東京も絶好の舞台。楽しみ」(佐々木晶三調教師)。
ハナズゴール
「木曜日に乗った感じが少し違和感があったので、追い切りは金曜日に。トモの筋肉痛が原因ですが、軽症なので問題はないと思います。今回の距離なら折り合いも付くと思うし、東京も得意。大分この馬らしさが戻ってきたので楽しみです」(加藤調教助手)。
マイネイサベル
「前走後は放牧に。体が大幅に増えて帰ってきたが、ここ2週の追い切りで徐々に絞れてきている。目標は先だけど、力のある馬だし、牝馬限定なら」(水野調教師)。
コスモネモシン
「前走は鞍上の好騎乗もあったけど、久々にこの馬らしい競馬をしてくれたよ。前走後はここを目標に調整してきたのでデキは良好。今回走ればもう本物と見ていいだろうね」(清水英克調教師)。
ゴールデンナンバー
「前走後はリフレッシュ放牧。いい体で帰厩したし、今日の追い切りも実にパワフル。今回は格上挑戦になるけど、重賞でも差のない競馬をしたことがあるからね。広いコースは歓迎だし、牝馬同士なら」(鈴木康弘調教師)。
スピードリッパー
「前走は洋芝が合っていたこともあったし、タメる競馬が良かったのかもしれない。前走後はここを目標にしてきたし、リズムよく走れれば差はないと見ているんだ」(鹿戸雄一調教師)。
レインボーダリア
「前走はあの不良馬場。参考外の一戦ですよ。幸い疲れも取れたし、ゴツゴツした面も解消。この舞台は悪くないし、牝馬限定なら見直せると見ています」(篠原調教助手)。
ホエールキャプチャ
「前走は牡馬混合だったことより、馬場が悪過ぎたよ。帰厩後は順調に乗り込みを消化し、動きにもこの馬らしさが見えてきたからね。今回は牝馬限定だし、馬場が良ければ巻き返せると思うよ」(田中清隆調教師)
パワースポット
「中1週なので追い切りはこの程度で十分でしょう。動きはいいし、状態はキープできているから。ただ、牝馬限定とはいえ、今回は相手が揃っているので……」(菊沢調教師)。
ドナウブルー
「今日はジェンティルドンナを相手に渋太く喰らいついていたからね。いい追い切りだったよ。昨年3着と走っているが、最近はマイル路線を歩んできているからね。久々の1800メートルだけど、牝馬同士なら……と思っているんだ」(石坂調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 府中牝馬ステークス(GII)へ第61回 府中牝馬ステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S(2013)へ府中牝馬S(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S データ分析へ府中牝馬S データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬ステークス 攻略へ府中牝馬ステークス 攻略


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^