<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第74回 菊花賞(GI)
天皇賞・秋(2013)

とりあえず、本命◎は捻らずにエピファネイア

今年のクラシック戦線の王道レースで1度も大負けしていませんし、休み明けの前走で折り合えたのは収穫。3000mのレースで同じことが出来るのか?と言えば、そう言い切れるわけでもないんですが、それは殆どの馬も同じこと。このレースの適性が高いとは思いませんが、能力は二枚も三枚も上なので素直にこの馬から。

相手は〇インパラトール

春は順調に使えずに結果が残せませんでしたが、頓挫が無ければクラシックでもソコソコやれていた筈。1000万勝ちの馬がソコソコに人気になってますが、この馬はそのひとつ上のクラスで好走していますからここでも通用するはず。2歳Sを勝った京都外回りも条件的には〇 ヤネはちょっと心配

suzume250_convert_200906231501113番手はナリタパイレーツ

神戸新聞杯でキレ負けした馬ですが、おそらくこの馬は叩き良化型。長丁場の実績もありますし、道悪の京都外回りで逃げ切り勝ちがあるなど今回の条件は合いそう。トリッキーなヤネはちょっと不安ですがこの人気なら。

大外の☆マジェスティハーツは京都でどうかと思いますが、この枠だと前走同様の末一手の競馬になりそう。同産駒のウインバリアシオンのイメージがあるので4番手。

予想

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
3連単F ◎→△→〇▲☆
3連複ながし ◎→〇▲☆△






にほんブログ村 トラコミュ 第74回 菊花賞(GI)へ第74回 菊花賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞(2013)へ菊花賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞 データ分析へ菊花賞 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞 攻略へ菊花賞 攻略


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^