<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第148回 天皇賞(秋)(GI)
第56回 スワンステークス(GII)

レッドオーヴァル
「併せ馬で気持ちを乗せる追い切り。動きは良かったし、52キロとこの距離でどこまでやれるかでしょうね」(安田調教師)。
テイエムオオタカ
「ズブくなってきているのでこのくらいの距離の方が競馬はしやすいと思う。ただ道悪は不安で、できれば良馬場に越したことはないね」(石栗調教師)。
アドマイヤセプター
「馬体が増えてきているのは何よりだし、体調は凄くいいよ。ここにきて体を上手に使えるようになってきているし、良馬場なら楽しみなんだけどね」(橋田調教師)。
シャイニーホーク
「状態面は問題ナシ。あとは相手関係がどうかだけどこの距離なら折り合いの不安がない分プラスだよ」(橋口調教師)。
ラトルスネーク
「この条件はピッタリ。力を付けた今なら重賞でもヒケは取らないと見ている」(須貝調教師)。
ハッピーカオル
「古馬になってから状態面の変動がなくなってきた。ただ、今回は相手が相手。強敵相手に戦う経験が次に繋がれば、だね」(加藤征弘調教師)。
サダムパテック
「ここにきて動きが良化。多少の道悪なら我慢は利くと思うが58キロは他馬に比べるとやや不利かな。ただGI馬だし、次に繋がる競馬を期待したいね」(西園調教師)。
エーシントップ
「ジックリ乗り込み、2週に渡って絶好の動き。馬も戦闘モードに入っているし、この距離も得意。ただ、道悪は割引きで良馬場を条件に期待だね」(西園調教師)。
ダイワマッジョーレ
「時間帯を考えればラストの伸びは上々。力強さが出てきたし、久々でもいきなり力を出せると思う」(渋田調教助手)。
コパノリチャード
「一度使ってガス抜きができたし、上積みは十分。スピードが武器の馬だから距離短縮はプラスにでると思うよ」(宮調教師)。
グランプリボス
「ここまで順調の一言。追い切りの動きも上々だよ。本番に向けてここで弾みを付けて欲しいね」(渋田調教助手)。
サンカルロ
「気候がよくなり体調面はアップ。前走は時計が速過ぎたし距離も忙しかった。京都に良績はないけど、距離延長はプラス。展開の助けがあればね」(大久保洋吉調教師)。
マジンプロスパー
「今日は馬場が悪かったので時計的にはこれで十分。今回はベストの距離だし、前走より間違いなく上向いているからね。楽しみ」(中尾調教師)。





にほんブログ村 トラコミュ 第56回 スワンステークス(GII)へ第56回 スワンステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ スワンS(2013)へスワンS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ スワンS データ分析へスワンS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^