<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第38回 エリザベス女王杯(GI)
第49回 京王杯2歳ステークス(GII)
第18回 武蔵野ステークス(GIII)
第18回 ファンタジーステークス
北海道2歳優駿(2013)
マイルCS(2013)
北海道2歳優駿
11/7(木) 第40回北海道2歳優駿(Jpn3) ダート1800m

北海道2歳優駿2013 出馬表
出馬表

地方所属馬とJRA勢の力の比較が難しいレースです。

JRA所属馬を押しのけて人気になりそうなのが5枠5番のハッピースプリント。門別では3戦3勝でJRAのOP・重賞でも共に掲示板に載るほど。地の利もありそうなので買いやすい馬だと思います。

前走でハッピースプリントの2着に敗れている2枠3番エイシンホクトセイを計りにすると6枠8番のスタンドアウトあたりが人気を集めそう。キャリアも豊富で7戦して連対を外していませんから安定感がありますね。

JRA勢だと武豊人気も手伝って7枠10番のスマートダイバーが人気になるかも。緒戦の勝ちっぷりが良かったにしても1戦1勝馬ですからね~ キャリアの浅さを能力でカバーできるかどうか。

隣の8枠11番のパッシングブリーズは好調のユーイチくんが騎乗。コッチも1戦1勝馬なので買いにくい部分はありますが、スマートダイバーと共に揉まれない外枠に入ったのはプラスかも。

ただ、近年の結果を見ると人気のJRA所属馬より、そーでもないJRA所属馬の方が活躍しているイメージがあります。

そういう意味では1枠1番のアースコネクター、4枠4番のエンジェルビーツあたりも距離がこなせれば不気味。

川崎に出張して鎌倉記念を勝った2枠2番のニシノデンジャラス、このコースでそのニシノを負かしているポップレーベルあたりも差は無さそう。
suzume250_convert_20090623150111
あまり人気決着で収まるケースが少ない波乱の重賞。

人気薄から入ってみたい気もしますが、当日にならないと人気が読めないですね~


111

にほんブログ村 トラコミュ 北海道2歳優駿(2013) へ北海道2歳優駿(2013)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^