<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
マイルチャンピオンシップ(GI)
東京スポーツ杯2歳S(GIII)
第49回 福島記念(GIII)
ジャパンカップ(2013)
マイルチャンピオンシップ
11/17(日) 京都11R 第30回マイルチャンピオンシップ(G1)

出走馬が確定しました。

今年のレースはかなり難しいですね。

出走馬をザックリ分類すると

☆ここ一番での底力が怖いG1馬
グランプリボス/サダムパテック/カレンブラックヒル/リアルインパクト
安田記念からブッツケとなるカレンブラックヒルは臨戦過程が微妙です。コンビを組む岩田くんも流れがイマイチですしね~ グランプリボス/サダムパテックの2頭は昨年の1-2着馬なのでここは押さえておきたいといころ。

☆安定感のある馬
ダノンシャーク/クラレント/ダイワマッジョーレ
この中だとやはりダノンシャークがちょっと抜けた感じ。安田記念の1-2着馬はいないわけですし、今回は滅法得意としている京都外回り。ただ、近走は前目でレースをしている分、末はイマイチな印象なので決め手のある馬に差されてしまいそうな感じ。

☆条件微妙も地力のある馬
ダークシャドウ/トーセンラー
この2頭だとやはり京都外回りの適性からトーセンラーが怖い存在だと思います。ダークシャドウはやはり東京こその馬だと思うので。

☆G1実績のある牝馬
ドナウブルー/マイネイサベル/レッドオーヴァル
ここはちょっと甲乙付けがたい印象。イマイチ勝ち切れる印象はありませんが、ヒモなら。

そんな中でちょっと狙ってみたいのが
サンレイレーザー

サンレイレーザーかなり期待していた富士Sではまさかの14着 休み明けだったにしてもちょっと負けすぎな感じですが、レースを見ていると窮屈な競馬で馬が嫌気をさしていたような印象を受けました。今回がG1初出走で重賞未勝利、と買ってはいけない要素がてんこ盛りといった感じです。

ただ、今年のマイラーズカップでグランプリボスに詰め寄ったように京都は割と相性のいいコース。エプソムカップでも内を突いて伸びてきたジャスタウェイと差の無いレースをしてますから能力は通用しそうな感じです。

前でも競馬が出来る馬ですが、今回は人気もないでしょうから末脚に賭けるレースをして欲しいですね。

外枠が引ければ▲☆あたりで狙ってみたい一頭です。



main

にほんブログ村 トラコミュ 第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)へマイルチャンピオンシップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ マイルCS(2013)へマイルCS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ マイルチャンピオンシップ データ分析へマイルチャンピオンS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆京都 マイルチャンピオンシップ(G1)
◆東京 東京スポーツ杯2歳S(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111