<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JCダート(2013)
ステイヤーズS(2013)
金鯱賞(2013)
阪神JF(2013)
11/30(土) 第47回ステイヤーズステークス(G2)

フェデラルホール
「もう一息という惜しい競馬続き。どうも集中して走っていないことを考えてブリンカーを装着したんだ。真面目に走ればこの相手でも……と思っているんだけどね」(中川調教師)。
コスモロビン
「前走はオッと思わせる競馬。正直、この距離は未知だけど、心肺機能が高い馬なのでクリアしてくれるようなら楽しみ」(清水英克調教師)。
メイショウタマカゼ
「折り合いの不安がない馬なので距離は問題ないと思う。近走が堅実だし、今の勢いで重賞でも好走をしてくれないかと思っている」(佐藤調教助手)。
デスペラード
「休み明けを2度叩いて状態は上向いています。輸送で体が減るタイプだけど、今はフックラしているし、前走よりはプラス体重で出られると思います。メンバーも昨年3着の時よりは楽そうだし、昨年以上を期待しています」(安達調教師)。
トウカイトリック
「あまり調教は動かない馬にしてはよく動いたと思います。休み明けを叩いて上積みが見込めるし、衰えはありませんから」(根岸調教助手)。
エックスマーク
「前走は直線で狭くなる不利があったし、参考外。状態面に関しては言うことないし、折り合いの不安がないので距離が延びても大丈夫だと思う。早めスパートの競馬で」(岸本調教助手)。
ネヴァブション
「疲れを取るために放牧に。いい体付きで帰ってきたし、体に張りもある。ここまで順調に調整ができたし、頑張って欲しいね」(伊藤正徳調教師)。
サイモントルナーレ
「函館で長距離を勝ったように距離が延びるのはいいと思う。丹頂Sを勝った時のいいイメージで騎乗してくれるようなら」(田中清隆調教師)。
セイカブレスト
「併せ馬で遅れたのは相手が稽古駆けするので問題ないよ。状態に問題はないので、スタミナ勝負の形になれば」(相沢調教師)。
クリールカイザー
「元々攻め駆けする馬だけど、それにしてもいい動き。鞍上が距離延長は問題ないと言ってくれたし、気分を損ねず走れれば」(相沢調教師)。
マイネルキッツ
「放牧を挟んでココに。年齢的に大幅な変わり身はどうかと思うけど、この馬の得意の条件。もう少しやれても……と思っている」(国枝調教師)。
コスモラピュタ
「デキは悪くないが競馬に行ってサッパリだからね。今回もハナに行ってどこまで粘れるかになるだろうね」(高橋祥泰調教師)。
ユニバーサルバンク
「休み明けを一度叩いてこの馬本来のデキに戻ってきたよ。正直、この距離は未知だが、今後に繋がる競馬をしてくれれば」(松田博資調教師)。

main

にほんブログ村 トラコミュ 第47回 ステイヤーズステークス(GII)へステイヤーズステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ ステイヤーズS(2013)へステイヤーズS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ ステイヤーズS データ分析へステイヤーズS データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆阪神 ジャパンカップダート(G1)
◆中京 金鯱賞(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111