<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第63回 中山金杯(GIII)
第52回 京都金杯(GIII)
1/5(日) 中山11R 第63回中山金杯(G3) 芝2000m

イケドラゴン
「時計は地味でも動き自体は悪くなかったからね。今回は48キロの軽量を生かして少しでも上を、と思っている」(石毛調教師)。
ミッキーパンプキン
「仕上がり途上で久々のマイル戦の前走が目に付く伸び脚。叩いた上積みは大きいし、小回りの2000メートルも悪くない条件。何より直線が短い点はプラスだよ。前々で流れに乗った競馬ができれば楽しみだね」(松水調教助手)。
オーシャンブルー
「前走後は短期放牧。体がフックラして状態面は上向いているし、今週の追い切りの動きも良かったからね。右回りに替わる点も悪くないし、改めて見直したいね」(池江調教師)。
カルドブレッサ
「先週の時点で体はできているので今週は馬ナリ。使っても馬体減りしなくなり、本格化の兆しが窺えます。良馬場で競馬ができればこの相手でも楽しみですね」(高島調教助手)。
サクラアルディート
「追い切りは予定より時計が速くなったけど、それだけ体調がいいということ。中間はゲート練習を積んできたのでその点は問題ないと思うし、叩いた上積みも見込めるからね。今回は早めの競馬で好結果を……と思っているんだ」(岡田調教師)。
ドリームヒーロー
「引き続き状態面はいいね。今回も立ち回り一つではと思っているけど、できれば単騎の逃げを打てるようなら……と思っているんだけど」(鮫島調教師)。
ユニバーサルバンク
「見た目は太く映るけどそれは関係無し。中間も順調に調整できているからね。馬が大人になったのか、今では関東圏への輸送もクリアできるようになってきたよ。前走はハミを噛んでいたので距離はこのくらいの方がいいと思うし、もう一押しを期待したいね」(松田博資調教師)。
ディサイファ
「暮れから順調に調整ができたし、今日の追い切りも予定通り。ここにきてようやく素質が開花してきた感があるし、先々を占う意味でも楽しみな一戦ですね」(小島良太調教助手)。
セイクリッドバレー
「暮れにビシッと追い切ったので、今日は単走でサッと。体調が上向いていた前走が2着。コース追いに替えてからシッカリ負荷をかけられるようになったことも大きいね。今回は前走より2キロ軽くなるし、楽しみだよ」(高橋裕調教師)。
サムソンズプライド
「年末にビシッとやったし、一度使って体に締まりも出てきたから。前走は正直、7〜8分といったデキで参考外。スンナリ先行できれば渋太い馬だし、53キロなら楽しみ」(田面木調教助手)。
マックスドリーム
「追い切りの動きは悪くなかったよ。この距離は重賞で掲示板が2度あるし、オープン特別で2着もあるので問題ナシ。この馬のリズムで運べるようなら」(宮調教師)。
コスモラピュタ
「前走の反動はなく順調にきている。特に上がり目はないけど軽ハンデを生かして頑張って欲しいね」(高橋祥泰調教師)。
メイショウサミット
「デキ自体は悪くないですよ。タメても伸びるタイプではないので今回は引き離して逃げた方がいいのでは……」(難波騎手・レースは北村宏司騎手)。
レインスティック
「今日は最後までビシッと追い切りました。状態面に関してはいい意味での平行線といった感じですが、悪くはありませんから。あとは展開の助けがあるようなら」(武士沢騎手)。
コスモファントム
「追い切りの動きは悪くなかったよ。成績は伴わないけど先行力に衰えは見られないからね。体調も徐々に上向いているので前進を期待したいね」(宮調教師)。
ケイアイチョウサン
「追い切りの時計も良かったし、だいぶ気持ちも乗ってきました。体は少し増えているけど、それは成長分で問題ありません。ここにきて本格化して感があるし、ここは目標にしてきたレース。先々を占う意味でも楽しみにしています」(小笠調教師)。


main

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 中山金杯(GIII)へ第63回 中山金杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯(2014)へ中山金杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯 データ分析へ中山金杯 データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆中山 中山金杯(G3)

◆京都 京都金杯(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111