芝2200m(外)2/16(日) 京都11R WIN5
第107回京都記念(G2)
4歳以上オープン 別定
芝2200m・外回り
15:35発走

<トラコミュ>
京都記念(2014) クイーンC(2014)
共同通信杯(2014)  東京新聞杯(2014)

トレイルブレイザー
「追い切りの動きはマズマズ。レース間隔を開けたことで大分立ち直ってきたよ。勝った時のデキには及ばないけど、積極的な競馬で変わり身を期待したいね」(池江調教師)。
コウエイオトメ
「調教はそれ程走る馬ではないのでこれで十分。京都の外回りは得意だし、冬場は調子がいい馬。この相手にどこまで戦えるか……。ロスのない立ち回りで頑張って欲しいね」(松元調教師)。
ジェンティルドンナ
「この中間は順調そのものだし、予定通りのメニューを消化できたよ。今週の追い切りの動きも素晴らしかったしね。ここで好結果を出してドバイ遠征をしたいと思っているんだ」(石坂調教師)。
マイネオーチャード
「状態面に関しては何の不安もなく好調をキープ。牡馬相手の重賞でもやれる手応えを感じたし、京都も悪くない舞台。相手は揃ったけど頑張って欲しい」(畠山吉宏調教師)。
ラキシス
「中間もシッカリ飼い葉を食べているし、昨年とは全然違っていい体付きになっています。大きなフットワークでいい雰囲気に仕上がっているし、強敵はいますが斤量差を生かして頑張って欲しいですね」(松田調教助手)。
アクションスター
「ここにきて大分調教でも動くようになってきた。体付きも良くなってきたしね。前走が久々にこの馬らしい勝ち方をしてくれたけど、本格化はもう少し先。この相手にどこまでやれるかじゃないかな」(東田調教助手)。
ヒットザターゲット
「今日はジョッキーの騎乗ということもあって予定より時計が速くなったが、心配はないよ。いつも言うようにこの馬は内で脚をタメる競馬が理想。道中折り合ってロスのない競馬ができれば」(加藤敬二調教師)。
コスモロビン
「好時計をマークしたように状態面はいいよ。結果的に前走は距離が長過ぎた感じ。距離短縮はいいと思うし、輸送もOK。あとは前崩れの展開になるようならかな」(清水英克調教師)。
アンコイルド
「前走後は放牧に出して立て直しを図った。ここを目標に仕上げてきたのでいい状態で出走できるよ。メンバーは強くなるけどアワヤのシーンを見せてくれる競馬をして欲しい」(渋田調教助手)。
トーセンラー
「2週に渡りCWでシッカリ追い切ったよ。ここを目標に順調に調整ができたしね。ここにきて馬が完成の域に入ってきたし、距離も問題ナシ。それに今回の舞台はこの馬の力を一番発揮できる場所だからね。楽しみだよ」(田代調教助手)。
デスペラード
「速い追い切りは2本だけですが、中間は入念に乗り込んできたので態勢は整っています。今回も強敵の存在が見られますが、得意の京都で馬場も問わない馬。本番に向けて期待が持てるレースを、と思っています」(安達調教師)。
トゥザグローリー
「状態面は決して悪くないんだけどね。流れに乗った競馬では何か気持ちの乗りが良くないので、今回は末脚を生かす形の競馬を、と思っている。鞍上がこの馬の良さを引き出してくれれば」(池江調教師)。

suzume250_convert_200906231501112にほんブログ村 トラコミュ 京都記念(2014)へ
京都記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京都記念 データ分析へ
京都記念 データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

【競馬業界騒然の投資競馬がここにあり】

競馬をギャンブルとお考えの方にオススメ致します。

今や競馬は、ギャンブルという枠から抜け、
【投資】という枠組みに位置付けられています。

パチンコなどといったギャンブルと違い、
競馬は【自分自身】で競走馬を選ぶ事が出来ます。

そこで勝利に必要となるもの、それは【情報】です。

まずは【勝利の素晴らしさ】をリアルに体感して頂きたいと思います。

【利益重視型】の【投資競馬】を編み出した、
私達の独自投資ロジックを、ぜひお試し下さい。

まずは
無料登録をして【ICHI-GEKI】を始めて下さい。
460_60_01