芝1800m3/21(金・祝) 中山11R 
第28回フラワーC(G3)
3歳牝馬オープン
芝1800m 別定
15:45発走

<トラコミュ>
スプリングS(2014) 阪神大賞典(2014)
ファルコンS(2014) フラワーC(2014)
フラワーC

高松宮記念(2014)

ミスウインストン
「前走は牡馬相手、初芝を考えれば決して悲観する内容ではなかったと思いますよ。落ち着きも出てきたし、素質も秘めていると思っている馬。牝馬同士の一戦で改めて見直したいですね」(菊沢調教師)。
ホクラニミサ
「前走後も順調そのものです。一杯に追った今日の動きも良かったですし、最後の伸び脚も上々。小柄な馬ですがパワーがあるので馬場は大丈夫。好結果を期待したいですね」(三浦調教助手)。
チョコレートバイン
「前走後もテンションが上がらずいい状態をキープ。ここを目標にしてきたので状態面はいいですね。前走は道悪で3着でしたが、切れが身上の馬。できれば良馬場で、と思っています。更なる前進を期待したいですね」(加藤征弘調教師)。
リーサルウェポン
「今日は馬ナリで軽快な動き。状態面は言うことないですね。今の時点としては完成度が高いし、精神面もシッカリしています。今回は重賞になりますが、牝馬限定戦なら差のないレースができると見ています」(高木調教助手)。
ショウナンパンドラ
「前走後はここを目標に調整してきました。2週に渡って速いところをやったので今日は馬ナリでサッと。スタミナがあり、跳びが大きいので距離延長は問題ありません。何とか桜花賞に向けて賞金を……と思っています」(高野調教師)。
ニシノアカツキ
「先週、長めからやってあるので、今日はラストを伸ばす程度。前走の反動も見られず順調そのものです。ここ2走は不向きな流れでも2着と好走してくれたし、精神面の成長も見られます。荒れた馬場も苦にしないし、距離延長もプラス。好レースを期待しています」(大西調教助手)。
バウンスシャッセ
「牡馬相手の前走が強い競馬で勝ってくれました。その後は短期放牧を挟んでここを目標に調整してきました。入念に乗り込んできましたし、今日の追い切りもエラーとはいえ、かなり速い時計だったと思います。中山にも実績があるし、ヒケは取らないと思いますよ」(藤沢和雄調教師)。
ディルガ
「先週速いところをやってあるので、今週は馬ナリで。メンバーを見てそれ程力差があるとは思えないし、今の荒れてきた馬場も歓迎。楽しみはありますね」(矢作調教師)。
マイネグレヴィル
「追い切りの動きは良かったですよ。前走の京成杯では強い牡馬を相手に5着と善戦。今回は牝馬同士の一戦ですし、馬場も問題ありませんから。持ち前の先行力を武器に好レースを期待しています」(和田正道調教師)。
クリスマス
「前走後は放牧でリフレッシュ。ここにきて体質がシッカリしてきたし、中間調教量も十分積むことができました。今日の追い切りもいい切れを見せてくれたし、距離も内回りの中山ですし、前走のような競馬をしてくれれば問題ないと思いますよ」(斎藤誠調教師)。
ベストリーダー
「休み明けですが中間は順調に調整ができたし、シッカリ乗り込んできましたから仕上がりに問題はありません。今日も馬ナリで好時計。いい動きでしたよ。久々、キャリア1戦と条件は厳しいですが、先に繋がる競馬を、と思っています」(加藤征弘調教師)。
マローブルー
「前走から中1週になるので馬ナリの調整ですが、体はできているのでこれで十分でしょう。相手は強くなりますがこの舞台で勝っている馬。いい切れ味を持っていますし、牝馬同士の一戦なら……と思っています」(橋本調教助手)。
パシフィックギャル
「放牧明けですが、シッカリ乗り込んできたので仕上がりはいいですね。体重も増えてきて成長の跡も見られますよ。前走で勝ちに行く競馬をしたことが今回に繋がると思うし、中山にも良績がありますからね。立ち回り一つでは……と思っています」(手塚調教師)。
ヴィータアレグリア
「馬体は維持できているし、状態面は凄くいいと思います。調教より実戦で良さを出すタイプで、ここでも差のないレースができると見ています」(高柳調教師)。
マイネオーラム
「鞍上とのコンタクトが取れてきたし、力も付けてきていますね。血統面から今の中山の馬場は苦にするとは思えませんし、楽しみはありますよ」(高橋義博調教師)。
スマイルシャワー
「放牧明けになりますがシッカリ乗り込んできたので仕上がりはいいですよ。先週一応のところは済ませてあるので、今週は馬ナリ調整。いい状態で出られると思います。掛かる馬ではないので距離も大丈夫。あとは流れが向いてくれれば」(宗像調教師)



360_60_01

にほんブログ村 トラコミュ フラワーC(2014)へ
フラワーC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ フラワーC データ分析へ
フラワーC データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^