<トラコミュ>
天皇賞・春(2014) 青葉賞(2014)
かしわ記念(2014) 兵庫CS(2014)
NHKマイルC(2014)

青葉賞
5/3(祝・土) 第21回青葉賞(G2) 芝2400m


タイセイクルーズ
「状態だけなら前走以上。今回は芝がどうかになるけど、ゆったり運べるこの距離は合うハズ。何とかいい結果を……と思っている」(安藤調教助手)。
ワールドインパクト
「前走後はここを目標に調整してきました。先週速いところを済ませてあるので、今日はラスト重点。いい動きでした。ダービーを意識して長めの距離を使ってきたので距離は問題ありません。何としても権利を、と思っています」(友道調教師)。
マイネルフロスト
「追い切り時計は予定より速くなったが、大丈夫。距離延長で折り合い面を見てみたい一戦だけど、前走のように上手な競馬をしてくれれば」(高木調教師)。
テオドリーコ
「前走は窮屈なところに入ってしまい、力を出せず終い。いい状態をキープできているし、この舞台で3着と走っているからね。相手は強いが見直したい一戦」(木村調教師)。
ラングレー
「前走後も順調そのもの。ここにきて落ち着きが出てきたし、2勝している東京に替わる点もプラス。距離延長も好材料で、是非ダービーの権利を、と思っている」(安藤調教助手)
ピオネロ
「前走は降雪の影響と道中で挟まる不利。前走後は放牧に出し、帰厩後はここを目標に調整してきました。最終追いは併せ馬でビシッと追い切りましたし、いい状態で出走できます。コーナーで少しモタ付く面があるので広い東京のこの舞台は合うと思います。左回りもいいので何とか権利を取って欲しいですね」(松永幹夫調教師)。
ファーガソン
「追い切りの動きが良かったし、更に上向いています。未勝利を勝ったばかりですが、距離延長はプラスだし、広い馬場も歓迎。血統も筋が通っている馬。この相手でも楽しみですね」(松田国英調教師)。
ナンヨーマーク
「ここまで競馬を覚えさせる意味でダートを使ってきましたが、能力は高い馬ですからね。芝がどうかになりますが、それを含めてどんな競馬をしてくれるか楽しみにしています」(松田国英調教師)。
ウインマーレライ
「先週速いところは済ませてあるので、今日はサラッと。前走後はここを目標に仕上げてきたのでいい状態で出走できるよ。折り合いがカギになるけど、乗り方一つでクリアできるのでは……」(高木調教師)。
ゴールドアクター
「使う毎に馬が良くなっている。競馬のセンスが良く、長くいい脚を使えるのがこの馬のいいところ。折り合いが付くので距離はいいし、何とか権利を取って欲しいね」(中川調教師)。
ショウナンラグーン
「本格化はもう少し先になると思うが、使いつつ成長の跡が見られる。母系はクラシックを制しているし、ここで権利を取ってダービーにと思っている」(大久保洋吉調教師)。
ナスノアオバ
「前走は直線でハミが抜けるアクシデント。力を出し切っていないし、参考外の一戦です。今日の追い切りが良かったし、広い東京に替わるのもプラス。改めて期待したいですね」(小笠調教師)。
ヤマノウィザード
「前走後は一旦放牧。まだ完成途上といった段階だけど、それでもこれだけ走っているからね。放牧の効果は見られるので何とか権利を、と思っている」(山内調教師)。
ケンブリッジベスト
「2週に渡りいい動きをしてくれた。今回は相手が強くなるが、距離は大丈夫。どこまでやれるか腕試しの一戦だね」(早川調教助手)。
マテンロウボス
「ここまで長めをしっかり追ってきたし、今日は坂路で一杯に。馬場を考えればラストがしっかりしていたし、いい状態で臨める。距離は問題ないし、左回りも走る。相手は強いが楽しみはあるよ」(昆調教師)。
エイシンエルヴィン
「今日は上がりの脚が良かったし、馬体に張りもあっていい雰囲気に仕上がったよ。距離は未知だけどゆっくり運べることを考えればむしろいいかも。あとは自分の競馬をしてどこまでやれるかだろうね」(中尾調教師)。
シャンパーニュ
「2週に渡って併せ馬で長めを追い切ったのでいい状態に仕上がったよ。長距離は合うと思うし、何とかダービーの権利を取って欲しいね」(加用調教師)。
アドミラルシップ
「馬場は悪かったがしっかり追い切れたし、間隔は開いたがいい仕上がりで出走できると思う。あとはこの距離にうまく対応できれば……だろうね」(平田調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 青葉賞(2014)へ青葉賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 青葉賞 データ分析へ青葉賞 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360