<トラコミュ>
NHKマイルC(2014) 京都新聞杯(2014)
新潟大賞典(2014)ヴィクトリアM(2014)

京都新聞杯
5/10(土) 京都11R 第62回京都新聞杯(G2) 芝2200m・外

ロングリバイバル
「中1週の割には時計が出過ぎたが、動きがいいし、調子がいい証拠だろうね。持ち前の渋太さを生かせるようなら楽しみだが」(小野幸治調教師)。
ミヤビジャスパー
「本格化は先だろうがレースに行けば力を出し切るタイプ。中間熱発したが立て直したし、影響はないと思う。道中折り合って運べればここでも」(笹田調教師)。
ハギノハイブリッド
「馬場が悪かった時間帯を考えれば悪くない動き。時計が速い今の京都は問題ないし、外回りもこの馬にはピッタリですから」(松田国英調教師)。
トラキチチャチョウ
「先週芝で追い切った動きが悪くなかったからね。状態はいいので、実戦でどこまでやれるかを見てみたいね」(目野調教師)。
ガリバルディ
「本当に良くなるのは秋だろうが、最近の中では今回が一番状態はいい。距離延長は問題ないので、ここで何とか賞金加算を」(田代調教助手)。
スズカデヴィアス
「前走は不完全燃焼。皐月賞の疲れはなく元気一杯。長くいい脚を使う馬だし、スムーズな競馬ができれば見直せると思っている」(橋田調教師)。
ブレイヴリー
「状態面は文句無いね。競馬のセンスがいい馬なのでオープン相手でもそれなりにやれると思う。楽しみも」(宮調教師)。
シャドウダンサー
「今日は鞍上に感触を確めてもらいました。好感触を掴んでくれたようだし、楽しみな一戦ですね」(松田調教助手)。
ステイインシアトル
「前走で仕上がっていたので大きな変わり身はどうかですが、いい状態をキープしています。キャリアの浅さがどうかですが、距離は問題ないし、オープンでもやれる能力はある馬ですから」(池江調教師)。
ダンディーズムーン
「相手が調教駆けするので遅れは気にしなくていいでしょう。距離が延びて2連勝しているように長丁場の適性がある馬。今回もこの馬の競馬をして粘り込みを」(中村調教師)。
サウンズオブアース
「大分体に柔らか味が出てきたし、末脚もシッカリしてきたよ。状態は更に上向いているし、この舞台も歓迎。結果を出してダービーに行きたいね」(藤岡調教師)。
ストロベリーキング
「ソエの方は治まったし、状態はいいですよ。500万の身だけど、前走がいい切れ味を見せてくれたので今の京都なら……と思っています」(崎山調教師)。
オールステイ
「先週ビシッとやったので今週はラスト重点。大分粘り強さが出てきたし、今回も自分の競馬をするだけ」(矢作調教師)。
アズマシャトル
「先週、今週と2週に渡りいい動き。馬場がいい今の京都はこの馬にピッタリだし、改めて期待したいね」(加用調教師)。
ブラックカイト
「追い切りの動きは悪くなかったよ。相手は強くなるけど、今回も自分の競馬をするだけ。頑張って欲しいが」(境調教師)。
リーゼントロック
「ソエを気にするところがあったので放牧に。まだ万全とは言えないけど、2走前のスプリングS(5着)くらい走れば……と思っている」(矢作調教師)。
モーリス
「古馬オープンと併せた動きは上々。折り合えば確実に最後は脚を使ってくれるし、強敵相手に戦ってきた経験も生かせるはず。距離はこなせると思うので」(村井調教助手)。
ポメグラネイト
「状態面はいいし、力も付けているが今回は初の芝がどう出るか、その点だけだろうね」(影山調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯(2014)へ京都新聞杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯 データ分析へ京都新聞杯 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360