<トラコミュ>
オークス(優駿牝馬)(2014)
平安S(2014)
東京優駿(日本ダービー)(2014)


平安S
5/24(土) 京都11R 平安S(G3) ダート1900m


クリールパッション
「今は歩様もスムーズだし、体に締まりも出て走れる態勢になったからね。末は堅実なので展開が向くようなら」(相沢調教師)。
ラガートモヒーロ
「状態面は文句ナシ。ゲートと折り合いに進境が窺えるし、このメンバー相手にどこまでやれるか楽しみはあるね」(柴田政見調教師)。
ナムラビクター
「悪い馬場でもシッカリ追い切れたし、動きも上々。冬毛も抜けて毛ヅヤが良くなってきたし、別定戦もいい。充実している今なら」(福島調教師)。
ファイヤー
「スタミナは豊富。ただ、もう少し距離があった方がいいタイプだし、相手も揃っているので」(古川調教助手)。
クリノヒマラヤオー
「今回は放牧明けになるし、体に緩さが残っている現状。それに相手も揃っているし……。まずは一叩きしてからかも」(佐藤調教助手)。
ソロル
「前走の敗因が正直不可解だが、状態は引き続きいいですよ。理想は脚抜きのいい馬場でパワー勝負はどうかと思うけど、今の京都は軽いので問題ないハズ。改めて期待したいですね」(白倉調教助手)。
メイショウコロンボ
「減った体は回復。フレッシュな程走るので、2走目の今回は問題ないハズ。あとは自分の形に持ち込んでどこまで粘れるかだね」(角田調教師)。
グランドシチー
「位置取りがもう少し前だったら……と悔しさが残る前走。デキはいいのである程度流れてくれるようなら楽しみだね」(相沢調教師)。
トウショウフリーク
「前走が控える競馬で結果を出してくれたからね。あれは収穫だったよ。今週の動きも良かったし、ここも期待は大きいね」(今野調教師)。
クリノスターオー
「前走は気の悪さを出してしまったね。気分良く走らせれば変わる可能性があるし、力も通用すると思うよ」(高橋義忠調教師)。
ナイスミーチュー
「調教は走らないのでこれで十分。昨年2着したレースだし、良馬場で競馬ができれば巻き返しも可能だと思う」(橋口調教師)。
ドコフクカゼ
「体調面に変動はなく、いい状態をキープ。距離延長はプラスだし、今回も好位からの競馬で一押しを期待したいね」(友道調教師)。
ジェベルムーサ
「今回は牧場にいた時から負荷をかけて帰厩。それだけに順調に調整ができたし、状態は前走以上。繊細な馬なので初コースがどうかだけど、今のデキなら好勝負になると思うよ」(大竹調教師)。
グランプリブラッド
「デキは言うことナシ。今回は昇級戦で重賞と条件は厳しいけど、ダートでは底を見せていないからね。今後に向けて試金石の一戦になりそうだ」(渋田調教助手)。
ヒルノマドリード
「まだ馬体に緩さが残っているし、休み明けで昇級戦、しかも重賞だからね。次に繋がる競馬ができれば……だね」(昆調教師)。
ワイルドフラッパー
「先週はCW、今週は坂路でシッカリ追い切りました。今は脚元の不安がないので、十分負荷をかけられるし、筋肉が付いて逞しくなっています。牡馬混合で楽ではないけど、ここで結果を出してくれれば先々が楽しみになりますね」(松田国英調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 平安S(2014)へ平安S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 平安S データ分析へ平安S データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ