<トラコミュ>
函館記念(2014) 函館2歳S(2014)
函館2歳S
7/19(土) 函館11R 第46回函館2歳S(G3)

-函館2歳S 2014 出馬表-
函館2歳S 2014 出馬表

函館2歳S 枠番実績2
>>>馬番実績へ

エンターザスフィア
「いい状態で出走できます。前走の競馬で改めて素質を感じたし、学習能力の高さも感じさせられました。あとは芝の適性がどうかだけでしょうね」(田中淳司調教師)。
グランドポピー
「初戦が出負けしたけど強い勝ち方。余裕があったぶん使った上積みは大きいし、練習通りならゲートも問題ないと思う。時計短縮も可能だと思うし、重賞でも楽しみ」(荒巻調教助手)。
スルターナ
「前走は距離がどうかと思ったがレースセンスの良さで勝ってくれた。追い付かれてもスッと突き放した内容も強かったよ。距離延長は何よりプラスだし、ここでも期待は大きいよ」(昆調教師)。
トーセンラーク
「16日に函館に到着。あまり間がないので追い切りは馬ナリだけど、疲れもなく元気だよ。ゲートは速くないけど、ラストはいい脚を使うのでうまく嵌るようなら」(猪又調教助手)。
キッズライトオン
「使った後もテンションが上がっていないし、いい状態で出走できます。落ち着きもあるし、小柄な割りにパワーもあるので、ここでも楽しみはありますよ」(菱田騎手)。
タケデンタイガー
「前走後は落ち着きが戻ってきたし、いい状態で臨めそうです。追い切りの感触は良かったし、控えても競馬ができる馬。立ち回り一つでこの相手でも……の気持ちはありますね」(津村騎手)。
マコトダッソー
「先週速いところを済ませてあるので今週は馬ナリですがいい動きでした。前走は東京の新馬を不良馬場で快勝。それを考えると洋芝は合うのでは……と思っています」(水野調教師)。
マイネルエスパス
「前走はスピードの違いで勝った感じですが、能力はかなり高いと思います。中間はゲート練習もやったのでその点に関しても問題はありません。追い切りもシッカリやったし、動きも良かったですからね。今のところ不安点はありませんよ。重賞を勝てる器だと思いますし、ここも楽しみですね」(松岡騎手)。
クールホタルビ
「栗東でビシッと追い切ってきたので今週は馬ナリだけどいい動きでしたね。前走が思った以上の勝ち方だったし、洋芝も合うと思います。ここも楽しみ」(清水久詞調教師)。
タケルオウジ
「一戦毎に体に締まりが出てきて状態は上がってきています。母系にこのレースを勝った馬がいるので、そのような競馬をしてくれれば……と期待をしています」(林和弘調教師)。
ディアタイガ
「今日の追い切りは良かったですし、気性面の成長も窺えます。今回は芝に替わる点がどうかですが、スピードがあるのでこなしてくれるのでは、と思っています」(柴山騎手)。
アクティブミノル
「連闘による疲れよりもむしろ1度使って上向いているよ。函館のこの距離では一番速い時計で勝ったし、ここでも楽しみはあるよ」(中村調教助手)。
アンブリカル
「抑えるのに苦労するくらいの勢いと気合乗り。スピードに加えパワーがあるし、ハナにこだわるタイプでもないからね。1ハロン延長は問題ないし、この相手にどこまでやれるか楽しみ」(菊地調教助手)。
ティアーズアライズ
「中2週だけど状態はいいですね。芝向きの走りをするので、瞬発力を生かせる流れになれば楽しみですね」(小野望調教師)。
カゼノトビラ
「一戦毎に状態は上向いています。相手は揃いますが、持ち前の渋太さを生かして頑張って欲しいですね」(小野調教厩務員)。
トウショウピスト
「今日の動き、反応ともに初戦の時より良かったよ。レース当日にテンションが上がらないようにゲートまでメンコを着けていく予定。スピードに加え、追ってからもシッカリ。お母さんのようにこれから先も長く活躍して欲しいね」(角田調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 函館2歳S(2014)へ函館2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 函館2歳S データ分析へ函館2歳S データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360